tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

雨がすごい

おはようございます!

 

お盆に入ってから雨が凄いですね。

昨日からスマホに緊急警報が何度も入ってきてびくびくしています。・・・夜中の3時に緊急警報が鳴った時は、びっくりしすぎて飛び起きましたw

 

幸い、僕の住んでいるところは洪水とか発生しておらず生活できていますが、広島とかはかなり被害が発生しているようです。

皆さんの無事を願いたいと思います。

 

さて、お盆休みも折り返しとなってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は、大雨の中釣りに行って風邪を引きましたw1日しっかり休んだら治ったので良かったですが、みなさんは気を付けてください。このご時世、風邪を引いていると周りからは白い目で見られてしまいますよ

 

今日は水槽の水替えをしたら、買い物に出かけたいと思っています!

 

それでは皆さん、今日も一日良い日を!