tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

あったか~いと言ったら

今週のお題「あったか~い」

 

こんにちは!

なかなか更新がサボり気味でしたが、今週のお題あったかいについて書いていきたいとおもいます!

やはり冬のあったかいものと言ったらコタツじゃないでしょうか^^

こたつに入ると気持ちは気持ちも体もヌクヌクとなり、そのまま一日が終わりますwまさに悪魔的暖かさですよね!

 

そんなコタツですが、僕のコタツ机は現在水槽台として活躍してくれています。なので、今年は新しくコタツ買いたいと思います!

早く大きなコタツでぬくぬくと鍋をつつきたいですね^^

 

皆さんもコタツで暖まっていきましょう!

ただし寝るときは布団じゃないと次の日体調崩すのでお気をつけて

 

それでは良い冬を!