tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

何気ない一日

こんにちは

 

皆さんの今日一日は、どんな一日でしたか?

最高にハッピーな人も最悪だった人もいたかと思います。

 

僕はどうだったかといいますと、特に良いことも悪いことも無くいつも通りの一日でした。

朝起きて弁当を作り、仕事に行って終わったら帰る。

そして今に至る。なんとも平凡です。

でもこれでいいんだと思います。

仕事終わりにコーヒー飲みながら日記を書く今が何気ないですが、最高の幸せかもしれませんね。

 

今日も明日も似たような一日を繰り返す日々ですが、この何気ない1日1日を大切にしていきたいですね^^

毎日が刺激的だと疲れてしまいますもんねw

 

皆さんも何でもない1日を少し見方を変えて過ごしてみてはいかがですか?

何気ない1日に幸せが紛れているかもしれませんよ^^

 

それでは良い1日を!