tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

リボベジ

こんばんは!

 

台風が過ぎてからというもの、季節が一気に進んで寒くなりましたね

半袖半ズボンで寝ているのですが、ここ最近は夜中に寒くて起きてしまいますw

皆さんは風邪に気を付けてくださいね

 

さて、先日に部屋に観葉植物を置いたことをお話ししましたが、ほかにも緑要素があったりします。

それは、↓の植物です

f:id:tk_quarter:20220922221201j:image

これ、豆苗です

 

少し前に流行ったリボベジ(リボーンベジタブル)なるものもやってたりします。

成長が早いので、毎日見てて楽しくなります(朝と夜でも見た目が変わってたりします)。成長を観察していると愛着が湧いてくるので、なかなか収穫しづらい気持ちが芽生えていますw

 

植物を育てるのって楽しいですね!

皆さんは何を育てていますか?

良ければ教えてくださいね

 

それでは