tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

一人暮らし始めました

こんにちは!

 

先日、メダカの飼育記事にて引っ越したことを報告しました。

今回は引っ越しメインでお話しできればと思います。

 

①なぜ引っ越そうかと思ったか

 

今回引っ越しをした理由ですが、単純に家を出て一人暮らしをしたかったからです。

これまでは実家で暮らしていたのですが、実家だとなかなかプライベートが守られない面がありましてw

それなら家を出て一人暮らしを始めようと思い立ったわけです。

 

そろそろ良い年齢にもなりますからね・・・

 

 

②引っ越してみてどう?

 

引っ越してみての感想ですが、いろいろと大変な面がありました。

まず、費用面ですが敷金礼金やら家具やらで大出費でした!

早速夏のボーナスが吹っ飛んでしまい泣きそうです・・・。まだまだ買いたいものもありますので、出費はさらに嵩みそうです

 

反面、いいこともありました。

それは、一人暮らしなので開放感が半端ないですw

何をしても自分一人なので、何の気兼ねなくできます。楽しいです。

ご飯も自分の食べたいものを作っているので、楽しいです

最高です

 

今後は友達を招待して、飲み会なんかもできればと考えています。

このご時世、外で飲むことがなかなかできないので・・・

 

 

今回は、私の引っ越した経緯や思ったことを簡単に報告させていただきました。

今後もこんな感じでメダカの飼育以外の記事も書いていければと思っていますので、ぜひぜひよろしくお願いします!

 

それではまた!