tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

メダカ飼育7 引っ越しました

こんにちは!

 

だいぶ更新をサボっていましたので近況報告から・・・

最近引っ越しました!

飼育していたメダカやベタは↓のようになっています。
f:id:tk_quarter:20210808134555j:image

 

引っ越すときに弱ってしまわないかヒヤヒヤでしたが、無事みんなと引っ越すことができました!ヨカッタヨカッタ

 

メダカ君たちもすくすくと育っていて、今は体調2cmになったかなぐらいです。

すこしずつ体色も出てきて日々の成長を感じています。

 

まだ引っ越したばかりで家具とかが全くないので、毎日買い出しやら組み立てやらで大忙しとなっていますが、新生活を楽しく過ごしていきたいと思います。

 

それでは