tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

テニス部だったよ

今週のお題「わたし○○部でした」

 

こんにちは

今日もお題に答えていきたいと思います。

 

僕はテニス部でしたよ

そして社会人になった今もテニス部です^^

 

中学生の時からテニスをやっているので、なんだかんだ15年くらいになるのでしょうかね。長いものです。

長く続けてればすごくうまくなるというわけでもないんですが・・・^^;

趣味として続けている感じでしょうか笑

 

運動習慣は、社会人になると作りにくい(サボろうと思えばいくらでもサボれちゃうからね)

意識して動くようにしないとすぐ体はダメになってしまうので、そういう意味でも部活は良いよね

 

みなさんも社会人での部活動を始めてみてはいかがでしょうか?

 

それでは