tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

コーヒー道具

今週のお題「買いそろえたもの」

 

みなさん、ご無沙汰していました。

更新サボっていましたが、今日も元気ですw

 

さて、お題の買いそろえたものですが

私一人暮らし始めた際に、コーヒー道具を買いそろえました。

ドリッパーとかは100均ですが・・・w

 

ただ、少し奮発してやかんは南部鉄瓶にしました!

これで鉄分に困りませんよ

手入れとかは面倒くさいものですが、コーヒーは趣味なので

面倒くさくていいのです。それがいい。

これで入れると、とてもマイルドな味わいになるのでお勧めです

f:id:tk_quarter:20220321151354j:image

毎日はなかなかできませんが、週末くらいはおいしいコーヒーでリラックスしております。

 

皆さんもよろしければ鉄瓶でのコーヒー始めてみてください!

 

それでは