tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

紅葉狩り

こんにちは!

 

みなさんはどんな休日をお過ごしですか?

私は、すっきりとした秋晴れでしたので紅葉狩りに行ってきました^^

 

渋滞が怖かったので、朝8時に家を出発しました(眠い・・・Zzz)

空気はとても冷たいですが、お日様はポカポカ陽気で過ごしやすい一日

とても良い時に紅葉狩り出来ました^^

 

大町市の霊松寺というところに行きました!

市街地から少し山道を入ったところにあるお寺で、最後の方は車が一台しか通れないような道を通った先にありました。

交通整理してくれる人がいたので、道は狭かったですが安心して運転することができましたね^^

着いた先は紅葉した木々が多くあり、とても綺麗でした。

僕の持ってるデジカメでパシャパシャと撮ってきましたよ^^

一番綺麗だと思った写真が↓になります

 

池に浮かんだ紅葉がとても綺麗だと思います!

被写体が綺麗だと写真を撮るのが楽しくなりますね^^

 

みなさんも紅葉狩り楽しんでみてくださいね

それでは!