tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

心が叫びたがっている

今週のお題「叫びたい!」

ということで、私が叫びたいことについてお話ししたいと思います。

 

私が叫びたいこと、それはずばり「私の給料をもっと上げてくれ!!!」です。

最近仕事が忙しく、ブログも満足に書けていませんし、だんだん責任も重くなってきています。後輩の面倒も見ないといけませんしね。

なのに今年の昇給は1500円・・・

そりゃ叫びたくもなりますよーw

実際に叫ぶと不審者扱いされてしまいますので、このことは心の中で叫ぶことにとどめています

 

ただ一方で、会社は例年に無いくらい好業績を挙げているので、冬のボーナスに期待してしまっている私がいます・・・w

ボーナスがいっぱい出たら何をしようか今から考えてしまいます(アホ

もっとリッチな生活がしたい今日この頃です

 

みなさんも体に気を付けて働いてください

それでは!