tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

今日も今日とてボロボロに

皆さんこんにちは!

日々、心をすり減らしながら働いている社畜です

 

「今日こそは定時で帰るぞ!」と思っているのですが、気が付くと8時過ぎてしまい後悔の毎日・・・

通勤に1時間かかるので、家に着くのは9時過ぎ。

ご飯を食べてお風呂に入ると、あとは寝るだけという淡白な毎日です

 

これはこれでお金を使わないので、とてもお金が溜まっていいのです

少し早く帰れた時はお酒をたくさん買って散財してしまいますからねw

残業すると残業代も稼げますからね^^

 

最近の世の中は、かなり不透明で安心できませんから、お金は少しでも稼いでおきたいと思う今日この頃です。。。

 

働きすぎてボロボロにならないよう、節度?を持って取り組んでいきたいと思います^^

 

それでは皆さんも体に気を付けて!