tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

メダカ飼育17 生まれた!

こんにちは!

 

早速ですがタイトルの通り生まれました!

↓が生まれたての写真です
f:id:tk_quarter:20221003211337j:image

 

小っちゃくて可愛いですね^^

まだ周りが卵から出てこない中、一番に出てきてくれてうれしいですね

早くおっきくなってほしいものです^^

 

最近は暑かったり寒かったりと気温差が激しいので、なかなか稚魚にとっては厳しい環境となるかと思いますが、精いっぱい守っていきたい!

PSBで毎日栄養を与えていきます^^

 

これからどんどん生まれていくと思いますので、ある程度大きくなったらまたご報告しますね^^

 

それでは!