tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

美味いぞ駅そば

こんにちは

 

ぐずついた天気のためか、大分肌寒い一日でしたね

最近引っ越しをしたということで、今日は有給を取って住所変更やらを行っていました。書類関係が面倒で行ったり来たりと大変でした^^;

 

そんな中で、長野駅で電車を持っている際に小腹が空いてしまいました

ふと横を見ると、中年の方が美味しそうな蕎麦を食べているではないですかw

そんな訳で、僕も駅そばを頼んでしまいました^^

頼んだのが↓のきのこ蕎麦です!

f:id:tk_quarter:20220928205150j:image

 

大ぶりのきのこがたくさん乗っていて、とても美味しかったです^^

普段は冷たい蕎麦ばかりを頼んでしまうのですが、温かい蕎麦も良いものですね

 

機会があれば、いろんなところの駅そばを食べ歩いてみたいものです

近場だと、塩尻駅の駅蕎麦がかなり狭いことで有名ですね

 

コロナも終息に向かっていますので、皆さんやりたいことたくさんあるんじゃないでしょうか^^

早くコロナ前の活気が戻ってほしいですね!

 

それでは