tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

お弁当男子

こんにちは

 

台風も無事通り過ぎ、大分寒い一日でしたね

いつも通り半袖で外に出てしまったがために、凍えるかと思いました(まだ9月なのに)w

 

さて、最近私はお弁当を作って出社しています!

また引っ越しをしたために、お金が無いためです・・・;;

 

がっつりお弁当はハードルが高いので、スープジャーを使った弁当作りをしています。

これ、食材を放り込んで熱湯で保温調理するだけでお弁当になるのです(すごい!)

 

最初はお腹すかないか心配でしたが、意外と持つもんですね^^

なんだかんだで、2週間続いています!

この調子で1ヶ月続けたいものですね!

 

気が向いたときにレシピなんかも紹介したいと思います(大したものは作っていませんがw)

 

それでは