tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

台風はいずこに

こんにちは

 

楽しい3連休もあっという間に終わってしまいますね

この3連休も台風と重なってなかなか遊びに行きにくい環境と・・・おうち時間がはかどってしかたがないですw

 

皆さんが住んでいるところでは台風の影響はいかがですか?

私が住んでいる長野県では、風が多少強く吹いているくらいです

ニュースとか見ていると、九州では家や看板が吹き飛んだとか、関東では大雨で道路が冠水したとか、なかなかショッキングな話が出ていますね

長野では山に囲まれているためか、そんな台風はつゆ知らずというやつで・・・。明日仕事休みになったら嬉しいのですがw

 

多くの方は明日からお仕事かと思いますが、無理せず危険を感じたら命を大事にする行動をしてくださいね

 

それでは!