tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

手帳の使い方教えて;;

今週のお題はてな手帳出し

 

手帳ですか・・・

これまでに何度か手帳を購入し、今年こそはスケジュール管理するぞ!!

と思ったことはありました

しかし、大体2~3か月経過したころにはめんどくさくなってしまい、そのままタンスの肥やしとなってしまいます・・・w

 

あると色々と便利なんですけど(メモを取ったり、スケジュール管理がしやすかったりと)

でもそれ以上にスマホが便利すぎますね

スマホのカレンダーに予定入れておけばアラームでリマインダ出してくれたり、メモもできますからね(めんどくさいときは写真撮ったり)。

そういう意味では、僕の手帳はスマホということになりますね!

 

このブログもスマホで書いたりすることもありますし、便利な世の中になったものです

いよいよ手放せないスマホ、新しい最新スマホに変えたくなりますね

 

それでは!