tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

メダカ飼育15 経過報告

こんにちは

 

大分ご無沙汰しておりました^^;

タニシいれて効果が見えてきたので報告させていただきますね

 

まずは以前の状態です↓。

すごい汚いです・・・。明かりが全く入ってきていませんねw

f:id:tk_quarter:20220506162250j:image

 

 

続いて、こちらが現在の状況です。

壁面は特に何も掃除していないのですが、すごいきれいになっています!!
f:id:tk_quarter:20220917155918j:image

 

まだ少し残っていますが、これも時間かければ新品の頃の輝きを取り戻してくれそうですね^^

タニシすごいです!

 

今年は繁殖も少しやろうかな・・・

 

また定期的に更新していきたいと思いますので

今後もよろしくお願いします!

 

それでは!