tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

書くのと実行するのは別だよね

今週のお題「手帳」

 

手帳は過去に何度か購入したことがあります

しかし、買って予定を書き込むところまでは良いのですが、結局定期的に見る癖が無いのでスケジュール忘れちゃうんですよね・・・笑

 

よく使用するスマホでスケジュール管理するのが一番ストレスがかからず確実

これが今まで生きてきた感想です

自分が変われればいいのですが、なかなかそうもいかないので

自分の生活スタイルにあったものを利用するのが賢い選択だと信じたい

 

みなさんはどうしていますか?