tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

働きたくないでござる

今週のお題「サボりたいこと」

 

こんにちは

 

「サボりたいこと」ということで、これはもう「仕事」ですよね!

なんで心をすり減らす行為を進んでしなければいけないのか・・・

もっとお金を簡単に稼ぐ方法があればお仕事をしなくてもいいのにといつも思っているのですが、なかなか難しいですよねw

 

もっと気楽に生きれるよう、収入源を増やそうと考えているのですが思うようにいかない今日この頃です。

株は積立やってるけどよくわからないままやってるので、いいのか悪いのかわからりませんw

 

趣味をもっと充実させればいいのだろうか・・・

日々模索ですね

 

それでは