tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

ドキドキしました

お題「最近ドキドキしたこと」

 

最近どきどきしたことですが、昨日の夜から喉が痛くてその事を彼女に話したらコロナじゃないと言われてしまいました・・・

最初は喉が痛いだけでコロナだなんて笑。と思っていましたが、いろいろと調べてみるとコロナの初期症状で一番多いのが喉の痛み・・・

ついにコロナに感染してしまったかもという気持ちからなかなか寝付けませんでした。

 

朝起きて熱は無いですが、相変わらず喉は痛い・・・

コロナの恐怖は一層高まっていましたので、さっそく病院の予約を入れて高原検査を受けてきました。

検査結果が出るまでの間はドキドキしっぱなしでした。

陽性だったら会社や家に連絡して、食事とかはどうしようかなど色々と考えていましたね笑

 

なんだかんだで結果は陰性だったのですが、いろいろと考えさせられる出来事だったかなと思います

 

皆さんも体調に気を付けてお過ごしください