tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

サカナー

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

みなさんこんにちは!

 

今週のお題ということで、ブログを書いていきたいと思います。

これまでもメダカやベタなどの飼育についてブログを書いていますので、こんな私はサカナーということになりますでしょうか笑

 

コロナ禍が始まり、家にいる時間が長くなった際にベタ・メダカ飼育を始めたのですが、どっぷりとはまってしまいましたね^^

メダカに関しては繁殖をやってみたりとブリーダーもどきみたいなことをやってみたりと楽しくサカナー活動しています。いつかは、新しい品種なんかも作れるようになりたいですね!

 

・・・水草水槽なんかもやってみたいですね

綺麗なエビなんかも入れて笑

 

来年はアクアリウムに関していろいろなことに挑戦できる年にしたいと思います^^

 

それでは!