tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

食欲の秋・・・焼肉食べたい

今週のお題「肉」

 

夏の暑さも和らいで、あっという間に秋になりましたね

秋といえば「食欲の秋」ですね。最近は、すぐお腹が減ってしまい食べてしまうので体重増えていないか心配しています^^;

 

この食欲の秋に食べたいものは皆さん何があるでしょうか?

僕はがっつりと肉が食べたいですね!

スーパーでステーキ肉(安物だよ)を買ってきて適当に焼いたものを焼肉ダレで味付けしたものが最高にビールに合うんですよ!最近の週末はそんな風にして一人飲みを盛り上げていますw

 

そういえば最近30歳になったのですが、どんどんと脂っこいものが食べられなくなってきましたね・・・

まだ胃腸が元気なうちに、食べたいものをたくさん食べておきたいものです!

 

みなさんも良い秋シーズンをお過ごしください^^