tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

丁寧な生活を・・・

皆さんこんにちは

 

最近、仕事のストレスから逃げるために酒に溺れてしまっていました。

酒を飲んでしまうとそれ以降何も出来なくなってしまいますよね・・・

朝も起きれないので、メダカやベタの餌上げが雑になってしまったり英語の勉強時間が無くなったりと・・・かなりもったいないことをしてしまっている気がします。

 

もう一度丁寧な生活を心がけて、まずは禁酒を始めたいと思います。

仕事のストレスは、瞑想を行って精神力を高めます・・・笑

 

このブログも定期的に更新頑張りますよ!!

 

それでは