tk_quarter’s blog

メダカ初心者ですが、メダカに関して様々なことに挑戦していきたいと思います。

メダカ飼育4 稚魚増える

こんにちは!

 

仕事が忙しすぎて、なかなか更新できずにいましたが生きてます

土曜日まではとても暑く梅雨を通り越して夏になったかと思っていましたが、今日は雨模様で梅雨シーズン突入ですね

 

そんな中、メダカ稚魚水槽はこの一週間で卵が次々と孵り、ざっと15匹ほどになりました!(写真でうまくとることができていませんが。。。)

内水槽だと横から見ることができるので、今までと違った楽しみがありますね

餌はメダカの舞ベビーとPSBを併用しています

早く大きくなってほしいものです^^

 

f:id:tk_quarter:20210613111821j:plain